チャネリング

2018年4月15日 日曜日

公園桜ものがたり

 夜桜がとてもとても美しかったので、
おひさまいっぱいの桜cherryblossomも見たいhappy02
と、ほんとに久しぶりにお昼のお出かけをしました。heart04heart04
ぽかぽかした春の長久保植物公園へ
春休みで子どもたちの声がいっぱいにあふれてました。
もちろん、今日もお菓子持ち込み。catfacegood


桜さんcherryblossom   今日も来て下さってありがとうございます。

眞也 :夜に行ったの知ってるんだ...。桜さんたちは、みんなつながってるのかな?
と思いながら聞いていました。

桜さんcherryblossom
子供たちの喜ぶ笑い声とそしてさんさんと輝く太陽の光と、今日はとても幸せな私たちでございます。

夜の桜も素晴らしく。また、こうやって公園で、ますます走り回る子供たちの声も、たまに遊べる私たちも美しくそして軽やかでございます

すごくすごく嬉しかった妖精ちゃん、走りたいような思いが出てきたようね。あなたの目がキラキラと輝いている。
走り出したいなら走っていいよ。

妖精ちゃん shine   行ってくるわねheart04

桜さんcherryblossom いいよいいよ。

妖精ちゃんshineマヤ、早く走れるようになるといいわねheart01 行ってきまーす。

はしゃいでいる子供は天使です。太陽です。花ですnote
見てeyesign03あのリュックをしょっている女の子は本当に本当に力持ちなんですよ。

では妖精ちゃんのところに行ってきます。
私たちも妖精ちゃんのお気に入りの場所につれていってもらいましたshineそこに立つとふわっといっぱいの桜さんたちの優しさに包まれている感じで、笑顔が止まらなくなりました。
晴れ晴れとしたステキなお出かけでしたlovely


大きな地図で見る

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町2-10-17

ホームページを見たとお伝えください TEL 0466-65-3310

予約受付:平日11:00~20:00
定休日:毎週木曜日・毎月1回水曜日
(不定の為お問い合わせください。)

お問い合わせ 詳しくはこちら