集中セッション体験記

2013年6月28日 金曜日

集中セッション体験記No.1 (H.Sさん 19歳)

 私が、ソウルピュアの集中セッションを受けようと思ったきっかけは、自分の心や体が、あまりにも苦しくて、生きる喜びをあまり感じにくくなっていて、毎日ゆううつな日々を送っていて、
「あぁー、ずっとこのままは嫌だな・・・。生きることって本当は楽しいことなんだろうな。生きることを喜びたい。元気になりたい。変わりたい!」
 と心から思っていたときに出会い、
「あ、私のもとめていたものだ」と思い、受けることにしました。

 1回目の集中セッションを受けた時は、自分の中の気づきの体験がすごく沢山起きてきて、ちょっとずつ心もほぐれていきました。

 2回目の集中セッションでは、あきらかなる、心の変化、体の変化がありました。心は前よりもオープンになり、明るさを取り戻していきました。また、自分の思っていることを表現することも少しずつできるようになり、人と共に生きる楽しさを取り戻していきました。そして、大切なものを大切にしようという想いも生まれ、生きるということ、自分を感じることの大切さを沢山学んでいます。

 ソウルピュアセッションを受けて、本当によかったと思います。自分と向き合うことで、いろいろなひももほどけて、生きる喜びも沢山生まれていきました。自分の本来になっていくということは、とてもステキなことだと思います。本当にありがとうございました。ありがとうございました。






カレンダー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別アーカイブ